バリの床は心地いい

f:id:horoaki:20140415122928j:plain

 

最近の昼寝はもっぱら床でする。

頭だけ布団に乗せて、身体は床に出して寝ている。

 

バリの床は白いタイルでできていて、冷たくて気持ちいい。

それに掃除も楽だ。

 

妻が近所の友人宅へ行ったとき、途中にある家では、おばちゃんが玄関と部屋の間で寝ていたらしい。

一瞬倒れているのかと思うような体勢で。

 

たぶんみんな、タイルの冷たさが心地いいんだろうなー。

 

という、どうでもいい内容。

毎日同じ生活をして、あまり出歩かないので、書くことがない。

別にアフィリエイトとかやっているわけでもないので、書くことがないなら書かないで放っておけばいいのだけど。

 

日本にいたときから買い物もしないので、バリ移住を考えている人向けの有益な情報は、きっと全部書いてしまった。

 

最近買ったものといえばこれくらい↓

 

・スプライトのペットボトル:200円くらい

・プリングルスのスパイシー味:180円くらい

・オレオクッキー:70円くらい

・パンケーキと間違えた屋台のチヂミ:150円くらい

・屋台のナシゴレンとミーゴレン:2つで180円くらい

・はちみつ1本:400円くらい

・キャラメル味のコピ(コーヒー)10杯1パック:100円くらい

・ヨーグルト:300円くらい

・マンゴージュース1パック:200円くらい

・蚊取り線香60日用:500円くらい

・殺虫スプレー1本:300円くらい

・ティッシュ1箱:80円くらい